大会概要

大会名:21世紀週刊少年ジャンプオープン
内容:2001年01号以降の「週刊少年ジャンプ」についてのクイズを出題します。
開催日:2017年9月18日(月・祝)
会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館5階コンチェルト
会場地図:http://www.k-mil.gr.jp/institution/access/sym_access.html
開場時間:10時00分/開始時間:10時30分
終了時間:19時(予定)
参加費:学生500円・社会人1000円
レギュレーション:どなたでも参加できます。
懇親会:鳥貴族青砥店(1人3000円)
https://www.hotpepper.jp/strJ001100785/map/

お問い合わせ:dokuro9646☆hotmail.com(☆を半角アットマークに変えて下さい)
※数日経っても返信が無い場合はメール未着の可能性があります。
お手数をおかけしますがこちらの記事にメールアドレス付きでコメントください。

※当日は筆記用具(シャープペン・消しゴム・3色ボールペンなど)をお持ちください。

ご挨拶

最近のジャンプめちゃんこ面白くないですか!?
私がクイズを始めて10年以上経ちますが、
「女性が主催する漫画アニメゲーム系のクイズ大会があったらいいなぁ」と常々思っていました。
さらに「できたら週刊少年ジャンプの大会だったら最高だなぁ」と思っていました。
というわけで、自分で開催することにしました!
大好きなジャンプのクイズを質にもバランスにもこだわってたくさん準備しますので、
同じくジャンプが好きな方々にたくさん正解して楽しんでいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

宣伝

「クリスマスin鹿児島2016の同人誌」に主催作成のジャンプクイズが少しですが収録されています。
ご興味のある方は是非お買い求めください!
キーボートス様
クイズ宅配便様